大地宅配のお試しセットの口コミと感想!料理教室講師がぶっちゃけます!
☆初心者向けの家庭料理のオンライン動画レッスン☆
累計3500人以上が受講している当料理教室のレッスンを動画で学んで頂けます(^^)
おうちで効率よく¨本当に役立つ家庭料理¨をマスター出来ますので、是非チェックしてみてください!
初心者向けの家庭料理のオンライン動画レッスン一覧ページ

大阪・吹田で初心者の方向けの家庭料理教室

「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です!

 

野菜宅配大手の「大地を守る会」(大地宅配)のお試しセットをお試ししてみたので、口コミ&感想を書いておきます!

 

正直に思ったことを書かないと意味がないので、自分でも「そんなの書いていいのかな?」ということも書いています。(笑)

参考になれば幸いです!

 

目次

お試しセットの内容

 

大地宅配はこんな感じの箱で届きました 🙂

 

 

開けてみると野菜や卵などの自然派食品がぎっしり 🙂

 

 

 

食材の解説資料やレシピなども付いています。

 

 

大地宅配のお試しセットの口コミと感想

味・クオリティーに関して

 

大地宅配の味やクオリティーに関しては、文句のつけようがないレベルだと思います。

野菜はそれぞれ、かなりこだわって作られているのが食べただけで分かります。

 

特に卵は、ナチュラルな薄い黄色の黄身のものでないと個人的に困るのですが、これもバッチリクリアでした(^^)

のんの
オレンジ色の黄身の卵が流行っていますが、あれは消費者が望む色になるように餌を変えているだけです。
パプリカなど、添加物ではない物でそういった調整をしているケースもありますが、私は単純にオレンジ色の見た目が無理です。

 

 

また、1品入っている果物はパイナップルでしたが、これも身がぎっしりで甘くて本当に美味しかったです。

 

勧誘について

 

私はこのお試しセットを試した直後に、知り合い関係で野菜などを宅配してもらう先が見つかったこともあり、定期購入には至りませんでした。

しかし、定期購入への勧誘の電話は数回ありました。

 

お試しセットは、大地宅配自体の魅力を伝えるべく、非常にお得な内容になっています。

なので、そういった勧誘がセットになっているのは当たり前なのですが、人によっては「しつこい」と感じる方もいるかもしれません。

のんの
もちろん、無理に入会させられる、、なんてことはありません!

 

ネーミングについて

 

全然関係ないのですが、全部正直に言いたいので一応書いておくと、

私は「大地を守る会」のネーミングは、「思想系」な感じ(?)がしてあまり好きではないです(*_*)

 

もっとラフに「美味しいもの食べよう会」とかの方が良いです。(笑)

 

総合すると、、

 

大地宅配の内容はかなり良いので、これをペースメーカーにしながら日々のお料理をこなしていくのはかなり有意義だと思います。

 

このサイトでも何度かお話していますが、材料や調味料が✖だと、どれだけ調理を頑張ってもイマイチなものしかできません。

そのため、「素材の力にサポートしてもらう」というのは非常に大事です。

 

また、お買い物になかなか行けない方にとっても、これだけの種類・量が送られてくるのは助かると思います。

 

ただ、お試しセットは基本的に50%オフでの提供になっているため、定期購入するとなると少し割高感はあります。

のんの
ただ、分量的にはかなりの量があるので、週1回のこの宅配をメインにお料理をするのであれば、決して高くはないとも思います。

 

 

これまで素材にそこまでこだわってこなかった方であれば、違いにビックリするのは間違いないです(^^)

あとは「お財布との相談」になってきますが、とにかくお得で美味しいので、

お試しセットだけでも取ってみる価値は充分あると思います。


大地宅配の「お試し野菜セット」が送料無料で1,980円から

 

 

私が特におすすめする最高のアイテム3選!

 

ただでさえ選りすぐりのアイテムだけを紹介している当サイトですが

仮に「3つだけしか紹介しちゃダメ」と言われたら、絶対に推したいラインナップが以下です!(^^)

 

タッパーウェアのMMボール

MMボール

 

Vamoのガスコンロ

【Rinnai】強火力ガステーブル「Vamo.」

 

ジオプロダクトの行平鍋

ジオプロダクト 行平鍋 GEO-18YH 宮崎製作所 Miyaco geo-product

おすすめの記事