☆初心者向けの家庭料理のオンライン動画レッスン☆
累計3500人以上が受講している当料理教室のレッスンを動画で学んで頂けます(^^)
おうちで効率よく¨本当に役立つ家庭料理¨をマスター出来ますので、是非チェックしてみてください!
初心者向けの家庭料理のオンライン動画レッスン一覧ページ

 

大阪・吹田で初心者の方向けの家庭料理教室

「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です!

 

このページでは、私がおすすめの飲料をご紹介します(^^)

関連のブログページもご紹介していますので、そちらもチェックしてみてください!

 

目次

おすすめの飲料

にんじんジュース

 

マルカイ 順造選のにんじんジュース

 

私は一時期、乳がんの療法としてにんじんジュースを試しまくっていたのですが、このにんじんジュースは本当に飲みやすいです。

 

お子さんでも、これを嫌いという子はなかなかいないのでは?というくらいなので、是非一度試してみて頂きたいです!

ちなみにこのシリーズには、ブルーベリーや白桃などの味のものもありますが、そちらも同じく飲みやすく美味しいのでおすすめです^_^

 

 

リキッドコーヒー

 

キーコーヒー

 

無類のコーヒー好きである私は、おうちで飲めるコーヒーも色々試してきました。

その中で、値段と質のバランスが1番良いのがキーコーヒーだと思います^_^

私は箱買いして常時飲めるようにしています!

 

 

炭酸水

 

ウィルキンソンの炭酸水

 

私は以前からお水代わりに炭酸水を飲んでいます。

こちらは特に有名かもしれませんが、ウィルキンソンの炭酸水は時間が経っても炭酸が抜けにくく、

色々試した結果、これに落ち着きました^ ^

 

ウィルキンソンについては1点、改善して欲しいところがあります。
それは、箱買いなど、まとまった形で買う場合に、中の包装が開けにくいことです。
運搬をスムーズにするために仕方ないのかもしれませんが、かなり開けづらいので毎回苦戦します。

 

ジンジャーエール

 

 

私はお酒をほとんど飲まないこともあり、たまに外に食べに行く時などはだいたいジンジャーエールを飲んでいます。

こちらも色々試しましたが、カナダドライのものが、お手頃でかつ、¨生姜感¨があっておすすめです(^^)

(とはいえ私も、強烈なものはあまり好みでなく、多くの人に飲みやすいものになっていると思います。)

 

牛乳

 

木次牛乳

 

島根県雲南市の木次牛乳は、牛乳の最高峰だと自信を持って言えます。

以下の記事でもご紹介していますが、牛乳の概念が変わるくらいなので

お値段は張りますが、一度試してみて頂きたいです。

私が特におすすめする最高のアイテム3選!

 

ただでさえ選りすぐりのアイテムだけを紹介している当サイトですが

仮に「3つだけしか紹介しちゃダメ」と言われたら、絶対に推したいラインナップが以下です!(^^)

 

タッパーウェアのMMボール

MMボール

 

Vamoのガスコンロ

【Rinnai】強火力ガステーブル「Vamo.」

 

ジオプロダクトの行平鍋

ジオプロダクト 行平鍋 GEO-18YH 宮崎製作所 Miyaco geo-product

おすすめの記事