ダイソンの空気清浄機のサイズ一覧をご紹介!【2021年・2022年最新】
☆初心者向けの家庭料理のオンライン動画レッスン☆
累計3500人以上が受講している当料理教室のレッスンを動画で学んで頂けます(^^)
おうちで効率よく¨本当に役立つ家庭料理¨をマスター出来ますので、是非チェックしてみてください!
初心者向けの家庭料理のオンライン動画レッスン一覧ページ

 

大阪・吹田で初心者の方向けの家庭料理教室

「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です!

 

ダイソンの空気清浄機を数年前に購入したのですが、

主に夏と冬に大活躍してくれていて、エアコンを使うことはほぼ無くなりましたし、

お部屋の空気もより綺麗に保てるようになりました。

 



ダイソンさんの公式オンラインショップ

 

そんなダイソンの空気清浄機ですが、

  • そういった機能の面以前に、サイズが分からないと購入の判断が出来ない
  • 機能は分かっているから、部屋に合うサイズだけ知りたい

といった方もいらっしゃると思います。

 

そこで、この記事では、数種類あるダイソンの空気清浄機のサイズ

について一覧でご紹介していきたいと思います!

 

のんの
ダイソンの製品は名称が似通っていて分かりづらく、ただ名称とサイズを羅列するだけではイマイチピンと来ないと思います。そこで、各製品の名称と機能にも簡単に触れることで、なるべく一目で分かりやすいようにしました!

目次

加湿空気清浄機

機能

  • 空気清浄機
  • 扇風機
  • 加湿器

 

サイズ

 

加湿空気清浄機は以下の2種類がありますが、どちらもサイズは「923×312×312」です!

① Dyson Purifier Humidify+Cool Formaldehyde

② Dyson Purifier Humidify+Cool

 

①と②の違い
①と②は共に、空気中の有害物質の検知・除去機能が付いています。
違いは、①には「Formaldehyde=¨ホルムアルデヒド¨」の検知・除去機能が付いているという点です。

空気清浄ファンヒーター

機能

  • 空気清浄機
  • 扇風機
  • ヒーター

 

サイズ

 

空気清浄ファンヒーターはDyson Purifier Hot+Coolという1種類のみ(色違い)です。

サイズは「764×248×248」となっています。

 

空気清浄ファン

機能

  • 空気清浄機
  • 扇風機

 

サイズ

 

空気清浄ファンはDyson Purifier Coolという1種類のみ(色違い)です。

サイズは1050×220×220となっています。

 

加湿器

機能

  • 扇風機
  • 加湿器

 

サイズ

 

加湿器はDyson Hygienic Mistという1種類のみ(色違い)です。

サイズは579x240x222となっています。

 

まとめ

 

私もこの記事を書くにあたって、結構調べないとサイズが分かりませんでした。

まずそこが分からないと、検討しようもない!という部分もあると思いますので、

参考にして頂ければ幸いです!

 



ダイソンさんの公式オンラインショップ

私が特におすすめする最高のアイテム3選!

 

ただでさえ選りすぐりのアイテムだけを紹介している当サイトですが

仮に「3つだけしか紹介しちゃダメ」と言われたら、絶対に推したいラインナップが以下です!(^^)

 

タッパーウェアのMMボール

MMボール

 

Vamoのガスコンロ

【Rinnai】強火力ガステーブル「Vamo.」

 

ジオプロダクトの行平鍋

ジオプロダクト 行平鍋 GEO-18YH 宮崎製作所 Miyaco geo-product

おすすめの記事
家庭料理・オンライン動画レッスン ナポリタン・焼きそば・野菜炒めを同時攻略する調理法をマスター!のんの式「お悩み解消!一生役立つ家庭料理レッスン」#11で使用している主な調味料・調理道具
オンライン動画レッスン
家庭料理・オンライン動画レッスン ナポリタン・焼きそば・野菜炒めを同時攻略する調理法をマスター!のんの式「お悩み解消!一生役立つ家庭料理レッスン」#11で使用している主な調味料・調理道具
大阪・吹田で初心者の方向けの家庭料理教室 「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です! このページでは、当教室が配...